:::: MENU ::::

ベンダー様へ

当ダイニチ物流センターではベンダー様の部品を一時預かり、確実にYKP様にお届けするために「VMI」 (ベンダー・マネージド・インベントリー)を導入しベンダー様のご要望にお応えします。

  • バーコード棚番表示による在庫管理
  • 部品のまとめ保管
  • YKP検収
  • 小分け
  • 荷姿変換
  • 出庫(納入)
  • 月末棚卸し
  • リアルタイム在庫情報照会
  • 在庫受払報告書の配布


在庫保管機能

二通りの在庫保管を可能にしており、ベンダー様のニーズにお応えします。

先行納入品

ベンダーイメージ画像02

在庫保管エリアでの預かりが可能で、伝票と現物を契約エリアの範囲内で自由に使用できます。
在庫保管し、納入日に納品いたします


まとめ納入品

ベンダーイメージ画像03

伝票に関わらず保管が可能です。YKP納入時までには伝票を送付いただき、当物流センターで貼付し納品します。
小分けして伝票貼付後、YKPまで納品いたします。


リアルタイム在庫照会

日々の在庫状況はインターネットで部品別に閲覧できます。

d_login_01

ベンダー様ごとのユーザーIDとパスワードで入室が可能です。


d_login_02

部品ごと、日付ごとにオーダーと保管状況を閲覧できます。 まとめ納品については引当て可能、不可能を色分けで表示しますので、いつでも受注に対しての在庫状況を把握することができます。


d_login_03

月間の受け払い情報および、月末の在庫情報は「在庫受払報告書」にて提供いたします。 ベンダー様ごとのユーザーIDとパスワードで入室した後、表示させて印刷することが可能です。


ご不明な点やお聞きになりたいことがありましたら、どうぞこちらまでお気軽にお問合せください。メール info@ykp-dainichi.jp